たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社三鷹市 三鷹市


2011年03月08日

晴れました!

昨日は朝から冷たい雪が降り、気分も滅入りがちでしたね。晴れました!

ぶれている自分に落ち込んでいた私は、身の丈起業塾の仲間が開いた「心のヒーリング」アートセラピーを体験しました。
無心になれたことが興味深く、優しい彼女に励まされたひとときでした。


今朝はきれいな青空で、梅の花も映えます。

深呼吸をしたら心も晴れやか・・・

落ち込んでしまう問題点も角度を変えて見ることができるようになりました。
その問題を経験できるということことを、能動的に受け入れて楽しむことにしました。

どうせ同じ時を過ごすなら、楽しんだほうお得ですよね!




  • Posted by ミーナ  at 11:56 │Comments(6)日々のこと

    この記事へのコメント
    きれいな写真がはいりましたね。
    すごい、すごい!!!
    私も心のヒーリングでたかったな!!m
    Posted by みうらゆうこ at 2011年03月08日 12:06
    ゆうこさん

    ありがとう!
    今日もおいしいランチしましょうね。。。
    Posted by ミーナ at 2011年03月08日 12:10
    ご近所でも、実家でも梅が咲いていました。
    私は梅の花大好きです。
    Posted by Hiyoshi at 2011年03月08日 12:16
    後少しです もう ひと頑張り 
    Posted by スーさん at 2011年03月08日 12:21
    本場四川の麻婆豆腐おいしかったですね。
    元気になりました。
    Posted by ミーナ at 2011年03月08日 15:14
    Hiyoshiさん

    梅は・・・花も、実もなる!
    私も大好きです。
    Posted by ミーナ at 2011年03月08日 20:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    晴れました!
      コメント(6)